マツシタデンキのおしらせ板 

大阪府高槻市のパナソニックの「でんきやさん」です。おうちのおなやみ一手に解決いたします!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
営業時間 10:00~19:00
定休日  月曜日
電話   072-681-8188
マツシタデンキへようこそ!
高槻市北部を中心に活動
パナソニックお店
おうちのお悩みすべて解決!何でもご相談ください!


当店よりご購入いただいた家電製品をより長く安全にお使いいただけますよう、「7年延長保証」の取扱いを始めました。ご購入時にわずかなご負担で7年間どんな修理でも全額無償対応いたします。
免責なし。保証額は100%。修理回数は無制限です。詳しくは当店スタッフにお問い合わせください。

最新記事
カテゴリ
電気代計算君
消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ディズニーゲストサービスフィロソフィー

2010.09.04 Sat
ブログの訪問ありがとうございます♪

でんでんママです。

2010_0902_171257-P1040237.jpg


昨日、一昨日、社長と二人で東京ディズニーランドに行ってきました。

今回は、ディスニーゲストサービス・フィロソフィーという

研修会に参加させていただきました。

2010_0903_094957-P1040243.jpg


ディズニーランドと言うと…

開園以来ず~っと超人気のテーマパークですよね。

関西人でも新幹線や飛行機に乗ってでも一度は行きたい!と思う遊園地

そして一度行ったらまた行きたくなる…

そのディズニーの歴史やキャストの行動基準など・・・

人を魅了してやまない魅力は何なのか?

いろいろ勉強させていただきました。

2010_0903_095350-P1040245.jpg




ご一緒させていただいたのは全国から集まったパナソニックのでんきやさん50名です。

こちらもとても素晴らしい方々でした。

頑張っているでんきやさんどうしでいろんなお話ができました。

また頑張ろう!と元気が出てきました。


誘っていただいて感謝感謝です。

このブログからリンクさせていただいている

まなみさんともご一緒できました。

そして夫婦でお休みをいただいておみせをお任せして研修会に出かけられる

マツシタデンキの頼りになるスタッフにも感謝感謝!


ありがとうございます。










  • ジャンル : ライフ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



奈良ネクストステージ 八木です。
2日間ありがとうございました。
今日から現実に戻って大汗かいてます。

「出会いは人生の宝物」です。
今回の研修でお会いできたのも、N氏のおかげ、いやお会いする運命にあったんですよね。

これを機会に、また色々情報交換させてください。

本当にお疲れ様でした。

もしよければ、ママさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
先日はお世話になりました、あの後ディズニーパーク内を
歩きすぎて、ヘトヘトになりながら
本日仕事をこなしているサザナミです(^.^)
短い時間ではありましたが、やさしさオーラが
にじみ出ているご主人との会話や素敵な奥様と宴会の席で
お隣になりドキドキしながらも楽しいひと時を過ごさせ
ていただきました、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
暑いさなかではありますが、お互い体に気をつけて楽しく
お仕事いたしましょう(^。^)
やぎさん
こんばんは~~♪ほんとにとても楽しかったですね~~


いきなり現実で…やっぱり関西は暑いですね~。

> 「出会いは人生の宝物」です。
> 今回の研修でお会いできたのも、N氏のおかげ、いやお会いする運命にあったんですよね。

全国の素晴らしい皆さまにお会いできてN氏にはほんとに感謝です。

イケメンやぎさんにもお会いできて良かったです^^
すごく充実した、楽しい時間を過ごせました!!

> これを機会に、また色々情報交換させてください。

ぜひぜひ!!ジュラルミンケースの話ももっとお聞きしたかったです!

> 本当にお疲れ様でした。
>
> もしよければ、ママさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?

こちらこそよろしくお願いしますねv^^v
さざなみさん ご主人さんだ~!
こんばんは~~

> 先日はお世話になりました、あの後ディズニーパーク内を
> 歩きすぎて、ヘトヘトになりながら
> 本日仕事をこなしているサザナミです(^.^)

こちらこそお世話になりました^^
○徳会でもなく奈良ネクストステージでもない私たち、
ほとんどの方が初対面でしたが
さざなみさんがいっらしゃると聞いて
よけいに行きたくなったんですよ!!
お会いできてほんとに嬉しかったです。

私たちは前日からシーの方で歩いて
2日連続で歩きまわってましたからへろへろですよ^^;
股関節が悪いので全身痛いです^^;
主人は早速冷蔵庫や、照明、テレビ・・・と
汗かきまくりです。
私は印刷機回しっぱなし(笑)
いきなり現実ですね~

> 短い時間ではありましたが、やさしさオーラが
> にじみ出ているご主人との会話や素敵な奥様と宴会の席で
> お隣になりドキドキしながらも楽しいひと時を過ごさせ
> ていただきました、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
> 暑いさなかではありますが、お互い体に気をつけて楽しく
> お仕事いたしましょう(^。^)

ドキドキって実は怖がってたとか?(笑)
まなみさんは優しくて頼りになるさざなみさんが見守ってくれているから
安心してパワー全開で精一杯頑張れるんだなーと思いました。

こちらこそまたお会いできますように…
でんでんママさん。こんにちは。

研修お疲れさまでしたぁ。
私は帰ってきてから夜は眠り姫のように寝ていました(爆)

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
限られた時間だったのであまりお話しできなくて残念だったけど。ママさんと時間を一緒に共有できて嬉しかったです。

大好きなディズニーから学ぶものがたっくさんあったので今ノートを見て再び感動しています。
元気な電器屋さんは垣根なしですよ!!
そんな事を改めて感じた2日間でした。

バルーンのこつが聞けて嬉しかったです。
涼しい所でせっせと練習してみますねっ☆

またお会いできるのを楽しみにしていますねー!!関西遊びに行きたいです♪
まなみさん、こんにちは。
楽しかったですね~~^^

> 研修お疲れさまでしたぁ。
> 私は帰ってきてから夜は眠り姫のように寝ていました(爆)

よく寝たでしょうね(笑)
お疲れさまでした^^

> 私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
> 限られた時間だったのであまりお話しできなくて残念だったけど。ママさんと時間を一緒に共有できて嬉しかったです。

思い切って参加させていただいてほんとによかったです!
まなみさんにはお会いするたびに何か感動があるんです!素敵です^^

> 大好きなディズニーから学ぶものがたっくさんあったので今ノートを見て再び感動しています。
> 元気な電器屋さんは垣根なしですよ!!
> そんな事を改めて感じた2日間でした。

こっちで垣根を勝手に作ってしまっててはだめですよね!
どんどん中に入っていかなあかんとおもいました。

> バルーンのこつが聞けて嬉しかったです。
> 涼しい所でせっせと練習してみますねっ☆

練習あるのみですね。
私なんかハマりすぎて腱鞘炎になりましたよ^^;
固定する手とひねっていく手はしっかり決めておくといいですよ。
私は左手で一番初めのバブルをしっかり小指に挟んでいます。
割れないコツは風船をよく伸ばしておくことと
空気を入れすぎないこと。
結ぶ前に少し空気を抜くこと。
バブルを作る時にそのままひねるだけじゃなくて、少し握りながらひねると良いです。
柔らかいバブルになるので後々作っていきやすくなりますよ。
文章じゃわかりにくいですね^^;
持って行こうかな~と思ってました(笑)

> またお会いできるのを楽しみにしていますねー!!関西遊びに行きたいです♪

ぜひぜひ関西にも来て下さいね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://matsudenden.blog14.fc2.com/tb.php/198-22633b89

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示

